年中組 保育参加の様子

こども園・ナーサリー

9月27日 年中組さんの保育参加が行われました!!

 

子ども達、気合いが入っていましたキラキラ

お部屋での様子…日課も1学期に比べて成長した姿が見られたことと思います

保護者の皆様と一緒に製作タイム、サイコロ作り!!

一緒に作れて嬉しい子ども達ニコニコ

園庭では…運動会に向けて親子体操の練習です

まだまだ日差しが暑い為、こまめに水分補給の時間をとりながら行いました

先生たちの踊りを真似してすぐに踊れるようになったみなさん…とても上手でした

何よりお子さまと一緒に笑顔で楽しまれている姿が素敵でしたキラキラ

運動会当日もみなさんで楽しく踊って素敵なひと時を過ごせればと思いますルンルン

 

ありがとうございました星

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW