年少組 保育参加の様子

こども園・ナーサリー

9月26日 年少組さんの保育参加が行われましたニコニコ

春の保育参加と比べて…お子さまの成長をたくさん感じられたことと思います

毎日の積み重ねはとても大切ですキラキラ

 

初めての運動会!

子ども達、保護者のみなさまともに新しいことへの挑戦です

ドキドキされた方もいらっしゃった方と思いますが…大人も子どももみんなで楽しく行えればと思っていますので、体を思いっきり動かして笑顔でウインク

ご兄弟がいる先輩の保護者様もいらっしゃっいましたので、心強かったです

子ども達も先生の動きをよく見て真似っこ!!

さすが、真似っこ上手な年少さんルンルン

運動会の日…楽しみにしています

 

 

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW