プール開き🌟

こども園・ナーサリー

昨日プール開きが行われました!

つつじが丘認定こども園での今年度のプールが、事故なく楽しく行うことができるよう、みんなで水の神様にお願いしました。

 

 

プールにお酒と塩をまき、みんなで「よろしくお願いいたします!」と声を揃えていい、頭を下げてお祈りしました。

 

紫帽子は年長さんです。

さすが年長さん!お辞儀の仕方も上手ですね♪

 

その後は、1列に並んでゆっくりとプールに入りました。

子どもたちからは、「冷たい!!」という声がたくさん聞こえてきました。

水の冷たさを感じることができました!

水着を着て水遊びが出来る日が楽しみですね!!

~あしたもきっと最高の1日~
学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912
採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW