光組の様子♪

 

梅雨入りをし、雨の多い季節となりましたが、

お天気の良い日は園庭で元気いっぱいに遊ぶ光組です

小さな赤ちゃんみかんを見つけました🍊

 

大人気の砂場では、「よいしょ~!!」と砂を運ぶ元気な声が聞こえてきました

 

お友だちと一緒に遊ぶことに嬉しさを感じられるようになり、”鬼ごっこ”や”だるまさんがころんだ”等の集団遊びも楽しめるようになってきました♬

子どもたちにとって、こども園がもっともっと楽しい場所になるよう、これからも遊びの時間を大切にしていきたいと思います

 

~あしたもきっと最高の1日~
学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912
採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

NEW