• HOME >
  • ブログ >
  • 未就園児クラス(すくすくクラス)の様子

未就園児クラス(すくすくクラス)の様子

未就園児クラス

本日はすくすくの様子をお届けします!

 

すくすくクラスは、5月から始まり、各曜日、3回が終了したところです。

最初は、初めておうちの方と離れての園生活に、涙涙のお友達もいましたが、

少しずつ園にも慣れてきてくれている様子があります。

 

 

ブロックで遊んだり

    

夏の製作も行いました!!

お歌を歌ったり、日課活動も、少しずつ行い、楽しん参加してくれているすくすくさんです!

 

少しずつ、お友達のニコニコ笑顔も増えてきて

私たち職員もうれしく思います!!

 

また、一緒にたくさん遊びましょうね♪

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW