• HOME >
  • ブログ >
  • 新学期スタート!~幼児組の様子~

新学期スタート!~幼児組の様子~

こども園・ナーサリー

9月1日(水)に始業式があり、長かった休みが明けついに2学期が始まりました!

久しぶりの園バスやクラスの雰囲気に喜ぶ子どもたち。

始業式はコロナウイルス感染対策の為各クラス放送で行いましたが、担任の先生の目を見ながらしっかり話を聞くことができました✨✨

外遊びや製作、毎日の日課活動など、刺激のある毎日です!

年少さんは外でたくさん遊ぶことができ、お砂遊びに夢中です♪♪

年中さんは、ホールでの体育ローテーションで鉄棒やマット運動に真剣に取り組んでいます✨

年長組の子どもたちは、竹馬に夢中になっています。「あとちょっとでコツがつかめそう!」と言う子も多く、目をキラキラさせて熱心に取り組んでいます✨

2学期は楽しい行事も盛りだくさん!

先生やお友達とこれからいろいろなことに挑戦しようね!💛

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

NEW