11月後半より始まりましたなかよしクラス
すくすくクラスからのお友達、初めましてなかよしクラスからのお友達、登園時様々な表情を見せてくれました
お母さんに「バイバイ」と手を振る子、涙する子、年少組、年中組、年長組お兄さん、お姉さんと手を繋いでお部屋まで![]()
お兄さん、お姉さんも「あっ、小さいお友達だ」と玄関に来て、張り切っていました
「こっちだよ」「大丈夫だよ」と優しく声を掛ける姿も見られました![]()
初めて、久しぶりなこともあり、園庭を見てキョロキョロ…覚えている子は真っすぐお部屋へ![]()
先生たちとも久しぶりの再会![]()
名前を覚えていて「〇〇先生」と呼ぶ姿も見られました![]()
涙もいつの間にか…笑顔に![]()
お仕度も自分達で頑張ります
「シール貼ろう」「コップ出すよ」の声掛けで自分の鞄の中から出して準備![]()
自信満々の子ども達、日々の成長に職員も驚かされています
朝の歌・園歌も上手になりました
みんなで手を繋いで外遊び![]()
園庭をなかよくお散歩![]()
砂場遊びが大好き
シャベル、バケツを持って「おだんご作ろう」お友達の近くで一緒に楽しみます![]()
こども園の玄関に登場したクリスマスツリーを触ってみたり…![]()
![]()
お部屋でも楽しみなクリスマスに向けて製作を行いました
折り紙に挑戦してみたり、クレヨンで思い思いの絵を描いたり、シールを貼って素敵な作品を作りました![]()
また、来年元気に登園してきてくれることを楽しみにお待ちしています![]()
ありがとうございました![]()
~あしたもきっと最高の1日~
学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912
採用ページが新しく出来ました
下記URLよりお越しください



