年少組 敬老訪問の様子

こども園・ナーサリー

9月11日に年少組の子ども達が同法人 特別養護老人ホーム扇の森WESTへ敬老の訪問へ行ってきました!

 

初めての園外へのお出かけです

バスに乗るのが初めての子が多く喜んでいましたキラキラ

 

出発前、わくわくと緊張が混ざり合い様々な表情を見せてくれましたニコニコ

1階、2階に分かれておじいちゃま、おばあちゃまとの交流ルンルン

「とんぼのめがね」を披露しました

緊張したけど、一生懸命歌いました!

素敵なしおりのプレゼントを贈りました

喜んで頂けて子ども達もとても嬉しかったようですニコニコ

おじいちゃま、おばあちゃまからも素敵なプレゼントを頂きました

お部屋に飾って大切に使わせて頂いておりますキラキラ

保育参加の日に是非、ご覧になって下さい

 

 

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW