• HOME >
  • ブログ >
  • ご福あげお・敬老会の様子 (年長夢組希望組)

ご福あげお・敬老会の様子 (年長夢組希望組)

こども園・ナーサリー

9月7日(土) 年長夢組・希望組さんでこども園の近くにあります同法人の特別養護老人ホームご福あげおにて行われました敬老会に参加してきましたニコニコ

 

夏休み前から歌と踊りを一生懸命練習してきた子どもたちキラキラ

出発前の園のホールでも最後の練習!

気合い十分です

 

バスに乗り、ご福あげおへ

初めての場所に興味津々ですが、緊張とお客様がたくさんいたことに驚きの様子でした!!

 

順番を待つ間もプレゼントの渡し方や挨拶の最終確認

 

いざ、出番になりステージへキラキラ

たくさんのおじいちゃま、おばあちゃまに見守られながら元気いっぱい「レッツゴー!いいことあるさ」を披露しました

手拍子も頂き子どもたちも自信に満ち溢れた表情でにこにこでした爆  笑

「ふるさと」…会場のおじいちゃま、おばあちゃまも一緒に歌って下さり、会場が1つになりましたルンルン

「ソーラン節」…かけ声も元気よく「ソーラン、ソーラン」響き渡りましたキラキラ

会場をめいいっぱい使用して盛り上がりましたニコニコ

最後におじいちゃま、おばあちゃまに「どうぞ」「元気でね」とプレゼントを渡しましたプレゼント

園のみんなで作ったしおりです

みなさまに喜んで頂けてとても嬉しい子どもたちでした

素敵な時間をありがとうございました…いつまでもお元気でいてくださいニコニコ

 

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW