年中組 お父さんと一緒DAY

こども園・ナーサリー

年少組さんに続いて、年中組さんのお父さんと一緒DAYのご報告です。

嬉しい嬉しい子どもたちでした!

お父さまは、お子さんの体重に成長を感じられたのではないでしょうか。

優しいお父さん大好き!

あれあれ?

年中さんは、いきなりプレゼントをお渡しするのですね??

 

実は、ハチマキをプレゼント!

早速つけてもらいたいのです!!

お父さんにかっこいいところ見せちゃおう!

今度は、親子リレー

あれあれ?お父さんは後ろ向き!

みんなが、手を引いてあげましょう!

到着!

帰りは、親子でダッシュ!

記念写真お楽しみに!

いつもの倍の笑顔の花が咲いていました!

嬉しい嬉しい笑顔の花!

 

年中組のお父様方、ご一緒いただきまして、ありがとうございました。

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW