• HOME >
  • ブログ >
  • 年長組 お父さんといっしょDAY

年長組 お父さんといっしょDAY

こども園・ナーサリー

午後からは、年長さんのお父さんといっしょDAY!

お父さんの腕の力こぶ!チカラコブ

大きくなった子どもたちです!

お父さん、たくさん遊んでくれてありがとう。

いつもありがとう。

力加減はいかがですか?

 

フラッグ・フットボール大会だー!

アメフト年長組お父さんと一緒杯!アメフト

ゲームでは、みんながそれぞれの役割をもって、活躍!

作戦を立てる姿に、成長を感じられますね。。

いよいよお父さん方キック・オフ!

フラック・フットボール大会を控え、練習している子どもたちにとって、参考になるプレー!戦略を見せていただきよかったです!

かに・・・!?笑わせていただきました・・・すみません

真剣な戦いが心を打ちます!

お疲れ様でした!

 

年長さんは、ぜひ、試合の後そして夏に使っていただきたいプレゼントを作りました!

本格的な扇子です!扇子

すごいなぁ~と、お父さま。

喜んでいただけてうれしい子どもたち。

みんなで、いい汗かきました!

記念撮影パチリ!

a-image-order=”15″>

優勝は何チーム!?

 

年長組のお父様方、ご一緒いただきまして、ありがとうございました。

 

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW