年少組 お父さんと一緒DAY

こども園・ナーサリー

お父さんと一緒DAYのご報告です。遅くなってしまい申し訳ございません。

広いなぁ~と感じているホールですが、たくさんのお父さん方といっしょで、雰囲気が一変です!

思いっきり楽しんで!?いただきました。

親子で。そして、お父さん同士で。

熱い戦いが!

がんばれー!迫力のある走りに、子どもたち大興奮でした!

お教室では、日課にもご参加いただきました。

 

お父さん目を閉じていてね。。内緒で作ったプレゼントを後ろに隠して近づきます。。ドキドキ

年少さんは、ネクタイネクタイ掛けを作りました!

リボンをくるくる巻いての根気のいる製作でしたが、一生懸命作っていました。

 

いつもありがとうの気持ちを込めて・・Wハート

 

年少組さんのお父様方、また、ご一緒いただきまして、ありがとうございました。

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!height=”16″ src=”https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif” width=”16″ role=”presentation” class=”emoji”>下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW