笑顔上尾まつり㏌アリオ上尾

こども園・ナーサリー

 

本日は、アリオ上尾で行われた「笑顔上尾まつり」に年中さんと年少さんが参加させていただきました。

お客さんの前に出て「エビカニクス」を披露したり、

 

タニケンさんの歌に合わせてみんなで踊ったりと、楽しいひと時を過ごすことができました♪

 

 

さらに、上尾市観光協会のキャラクター、「あっぽくん」も遊びに来てくれました!!

 

 

最後はタニケンさんの「LOVEをプレゼント」の曲をコラボさせて頂き、子どもたちにとっても素敵な思い出になりました🌟

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

NEW