幼児組運動会練習🌟

こども園・ナーサリー

9月も中旬になり、運動会に向けて練習に励む幼児組さんです♪

年少さんは、3クラス合同で初めてのチアダンス練習でしたが、笑顔が溢れ楽しみながら踊れていました!

年中さんはパラバルーンに挑戦です。昨年から憧れていた種目を目の前に集中して臨むことができていました。

年長さんは最高学年として組体操に挑んでいます。感動と勇気を届けたいと力を合わせて練習しています。

運動会まで残り僅かです。子どもたちの全力なパワーで当日まで練習を重ね、本番楽しめるように頑張りたいと思います!

つつじっこパワー!えいえいおー!♪

 

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

NEW