幼児組給食の様子🍽

こども園・ナーサリー

お盆休みが明け、子どもたちも少しずつ増えてきて賑やかなこども園です!!

 

そんな子どもたちの楽しみの1つは給食です!!

給食の時間が近づくと、「お腹すいた!」「今日の給食は何かな~」など、そわそわしてくる子どもたち!給食がクラスの前に運ばれてくると、その日のメニューを見て盛り上がっています!

本日のメニューは、鶏南蛮うどん、わかめとお野菜の酢の物、南瓜の煮付けでした。

 

 

年少さん!真剣にモリモリ食べています!!

 

 

年中さん!お箸が使えるお友達も増えてきました!

 

 

年長さん!配膳も自分たちで行い、食缶はいつもピカピカです!

食べている笑顔が素敵ですね🌟

 

給食の先生、毎日美味しい給食ありがとうございます!!!

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

NEW