丸山公園に行ってきました🍃

子育て支援

本日も、支援センター初のプログラム!!

「先生といっしょに遊ぼう☆」で、丸山公園に行ってきました!!

お散歩をしながら芝生広場まで行き、滑り台やシャボン玉をして遊びましたよ💕

暑さはありましたが、風が吹いていてとても気持ちよかったです🍃

虫さん、発見!!🐜🔍

 

たくさん遊んだ後は…お楽しみのお弁当タイム🍙

お空の下で食べる、お母さんのお弁当は最高でしたね🎵

 

ご参加ありがとうございました!!

また一緒に遊びましょうね💖

次回は、秋頃にまた行えたらいいなと思っております🥰

 

🌷支援センタープログラムのご予約は、こちらから🌷

https://airrsv.net/tutujisien/calendar

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

NEW