希望組製作の様子🌟

こども園・ナーサリー

今週の希望組はひな祭りに向けて製作を行いました。

土台にはカラフルな折り紙を細かく切り、貼り付けて彩を加えました。

さらに金の折り紙で屏風を作りました!

人形はヤクルトのカップを使用して紙粘土で形作りました。

髪の毛は毛糸で着物を和柄の布で表現し、子どもたち思い思いのお雛様・お内裏様を仕上げていました。

最後には人形に顔を描き、世界に一つだけの自分のひな人形の完成です。

口や目に色を加え、優しい顔が並んでいました。

子どもたちが大きく元気に成長できますように♡

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW