マラソン大会

こども園・ナーサリー

本日はお天気に恵まれ、丸山公園にてマラソン大会を開催することができました🌞

「頑張って走る姿をお家の人に見てもらうぞ~!」と毎日の朝マラソンで走る練習を重ねてきた子ども達。

会場に着くとドキドキ緊張している姿も見られましたが、お友達と顔を合わせると緊張も和らぎ「1番になれるかな~」「負けないぞ~」と頑張る気持ちがどんどん大きくなってきました!

開会式にて準備体操をすると、いよいよ本番!各学年が2チームに分かれて走りました✨

保護者の皆様の声援を聞くと更にやる気パワーがみなぎり、本日参加した全員のお友達が無事ゴールまで走り切ることができました!本当によく頑張りました!

閉会式では1・2・3位の成績をおさめたお友達の表彰も行いました👑

最後まであきらめずに走り切ったつつじが丘のお友達本当にお疲れさまでした😊

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

NEW