みんなが輝いた運動会🎈

こども園・ナーサリー

本日は第56回、運動会が行われました✨

前日が雨と開催できるか不安もありましたが、無事に開催することが出来て良かったです😊

午前中は乳児組さんと年少組さんによるかけっこや親子競技、チア、椅子体操がありました!

かわいらしさ溢れる姿がたくさん見られました!!

午後は年中組さん、年長組さんによるパラバルーン、組体操、跳び箱、年中長合同の4色リレーを行いました。

パラバルーンや組体操では息の合った演技を披露し、リレーでは学年関係なく、白熱した走りが見られました。

運動会を通して子どもたち1人1人が頑張った成果をお見せすることが出来、自信に繋がったと思います。

これからも子どもたちの成長をみんなで見守っていきたいと思います。

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園

〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW