お別れ集会

こども園・ナーサリー

年長児とのお別れ集会がありました。学年ごとに園庭に集合して行いました。

乳児クラスは沢山遊んでくれた年長児のお友達へおまもりのプレゼントを渡しました。

乳児組からプレゼントを渡した後、年長児からもお返しにメダルをもらいました。

年少児は年長児と一緒にアブラハムを踊り、プレゼント交換をしました。

 

年中児は、年長児が育てたアサガオの種を引継ぎました。

ペアになってあっちむいてほいをして楽しみました。

 

どの学年も年長児との楽しい思い出をつくりました🌟

年長組のお友達、今までたくさん遊んでくれてありがとうございました!

小学校へ行っても頑張ってくださいね。

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW