1学期のすくすくクラス

未就園児クラス

こども園が夏休みに入り、すくすくクラスも夏休みになりました。

 

1学期、最初は不安で涙のお友達も多かったすくすくクラスさんですが

少しずつ園に慣れ、先生に慣れ、ニコニコ笑顔で登園してくれる子も多く

私たち職員もうれしい気持ちになりました!!

 

ホールで体操をしたり、

お部屋で日課(フラッシュカードなど)をしたり

園庭でたくさん遊んだり、みんなで虫かごを観察したり

雨の日は2階のお兄さんお姉さんの部屋まで探検に行ったり

 

様々なことを行いました!!

また元気なみんなに会えることを楽しみにしています♪

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW