幼児組新学期スタート!

こども園・ナーサリー

お正月休みが明け、幼児組はついに3学期がスタートしました!

待ちに待ったこども園、久しぶりにお友達に会い、大盛り上がりの子どもたち。寒さに負けずに外でたくさん遊んでいます!

 

 

砂場のところでなにやら子どもたちが集まっています。見てみると・・・

 

なんと氷が!!!

水を入れていたたらいの中に浮かぶ氷を発見したようです。自然の中での発見に子どもたちも大興奮で観察していました。季節によっていろいろなものを発見できて楽しいですね。これからどんな発見ができるか、楽しみですね。

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

 

NEW