• HOME >
  • ブログ >
  • 3学期ダイジェスト!乳児組さん?幼児さん?

3学期ダイジェスト!乳児組さん?幼児さん?

こども園・ナーサリー

咲いたねーチューリップ

と、みんなの笑顔の花も可愛いです

子ども用の小さいジョーロもあるのに・・・(笑)

どこ行くのー?

「お・と・と!」

大事な日課です

体育だってがんばっちゃうよ!

いつも大きいおともだちをみているもん!

いつの間にか手先もこんなに器用に・・

「ごはんありがとう」

気の利いたことばを掛けてくれて驚きます

あこがれの2階!幼児組さんのお教室に潜入!

みんな優しく迎えてくれたね

ダイナミックにあそべあそべ!

勇気りんりん!

誇らしげなのです・・!

ここいいよね~

これからも、こども園の生活を満喫してください

みんなでいっしょにおおきくなろうね

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

 

NEW