サマーキャンプ報告④

こども園・ナーサリー

年長組サマーキャンプ報告④です!

 

山頂での感動を胸に、気を付けてしっかりと下山します。

 

半袖シャツに着替えて、朝ごはんをいただきます。

セルフサービスバイキング形式です。

自分のおなかとよく相談して、お皿へ。

いただきます!

いつも一緒に食べているけれど、

みんなでの朝食は、初めてだね。

 

楽しい時間は、あっという間です。

楽しかった思い出を形に残しておきたいですね。

キャンプの思い出バッチ作りです。

一番心に残ったことを描いて、素敵なバッチを作ろう。

思い出とバッチとを、胸につけて帰るんだ。

 

助け合って過ごしたチームで輪になり、ふりかえりタイムです。

感じたこと、話し合いはつきないようでした。

感想が沸き上がってきます。

それぞれの感想をチームのせんせいはしっかりと受け取りました。

 

最後はもっと大きな輪になり、終わりの会です。

楽しかった。頑張った。感動した!面白かったぁ!

コップの中身は、大人気分?が味わえる様、ちょっぴりシュワシュワジュース(*^.^*)

 

サマーキャンプ大成功!ありがとう!みんなにカンパ~イ!!

 

保護者の皆さまはじめ、たくさんの方々にご協力をいただきまして、年長組サマーキャンプを無事に行うことが出来ました。

皆様、ありがとうございました。

 

年長さん。

これから先、様々な体験が待ち受けていることと思います。

きっと、その都度挑戦し、ますます成長をされていくことでしょう!

そんな、たくましさを感じました。

 

同行しました私たちも、子どもたちからたくさん学ばせてもらいました。

年長さん、素敵な時間をありがとう!

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW