サマーキャンプ報告③

こども園・ナーサリー

年長組サマーキャンプ報告③です!

 

ファンタジーな夜をみんなで過ごし、お風呂に入り・・・

お布団敷をして、

えっ!?

あっという間に、夢の中へ?

お友だちといっしょ・・安心しているのですね。

天使のような寝顔を見せてくれました。

せんせいたちは、ドキドキしていましたので、少し拍子抜けでした。

 

そして、朝。

しかも、とっても早い朝です。

 

みんな揃って目覚めがよいので、せんせいたちは、またまた驚いてしまいました。

しっかりと眠って、とてもすっきりしたお顔!そして、嬉しそう!

なんだかとっても誇らしげでもあります!

一晩での成長がこんなに大きいなんて・・!

お友だちとのきずなも深まっているようです。

 

お顔を洗って、外へ。

朝の空気をいっぱい吸おう!

ちょっと、ぜいたくな朝の山歩きへ出発!

朝の木漏れ日がキラキラしているね。

山の朝!

涼しくて、みんなの足取りも軽やかです。

 

 

あっという間の山頂到着!

 

ヤッホー!

おはよー!!

金勝山より、元気な声がお家まで届いたのではないでしょうか

7:30の山頂!

 

日本一元気なこどもたちなんじゃないかなと思いました!

 

サマーキャンプ報告④へつづく

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW