ブーム

こども園・ナーサリー

新緑と青い空に誘われて、お外へ出ると心がうきうきしますね。

お散歩がブームです♪

新入園のお友だちも、お着替えの早いこと!

小さい子もお兄さんおねえさんといっしょで安心です。

でも、みんなで歩くと

ありの行列みたい。

 

交通ルールを守って、たくさん歩きましょう。

そして、広場では思いっきり!

草花やチョウチョもたくさん

大満足で帰ります。

 

自然と口ずさむ「こいのぼり」の歌。

「おーい!」

みんなのこども園が見えてきた!

たくさん遊んでおなかぺこぺこ

今日から、みんなでの給食です。

楽しく過ごしています!

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

NEW