お友だちとこいのぼりと

こども園・ナーサリー

ナント!こいのぼりこいこいが、みんなのとってもそばにいます。目の前に目

ど~ん!

そして真剣なまなざしのみんな。

和紙を折って。。

絵の具を使って、角染めします。

鯉のぼりをリアルに描こう。

お魚気分でなりきってみたり。

みんなの集まるホールはいつも熱気だね。

 

お天気の日は、お友だちとおさんぽおさんぽ。

大きい子と小さい子と、なんともまあ微笑ましい。

 

畑にて。

夏野菜の苗を植えました。

どんなお野菜が出来るかな。

苗のにおいで分かったお友だちもいましたよ。スゴイ

おいしくな~あれ。

みんなで、お世話をお願いしますね。

 

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

NEW