• HOME >
  • ブログ >
  • すこやかフェスタ2017開催のお知らせ

すこやかフェスタ2017開催のお知らせ

子育て支援

こんにちは。春らしいお天気ですね!
今週末は、晴れて、遊びに行くにはとてもよさそうですね。

さて、今日は、社会福祉法人永寿荘よりお知らせです

4月23日(日)10:30~14:00は、
社会福祉法人永寿荘&学校法人永嶋学院

 すこやかフェスタ2017
が開催されます。

どんな内容かというと
「子育て」・「介護」・「生活」

の3つの分野をテーマに、公開講座を開講します。

「明日を豊かにするヒント」
たくさんある学びフェステバルです!!おねがい

自由参加、ご興味のある講座だけ参加するなど
自由退出OK!
老若男女、赤ちゃんからご年配の方まで

どなたでもご参加いただけます。

 

託児室も完備してます赤ちゃん 2ほにゅうびん
いつもの生活が少しでも豊かになるヒントひらめき電球

満載の講座にぜひ、遊びにきてみませんか!!

 

ハート会場・お問い合わせ ハート

社会福祉法人永寿荘

特別養護老人ホーム扇の森

さいたま市西区高木602

フリーダイヤル048-625-5000

NEW