• HOME >
  • ブログ >
  • 未就園児すくすくクラス 親子遠足🍃

未就園児すくすくクラス 親子遠足🍃

未就園児クラス

昨日、丸山公園にて、未就園児すくすくクラスの親子遠足がありました🌟

まずはみんなで準備体操✊エビカニクスを踊りました🎵

その次は、お散歩に出発です🌷

『もりBINGO』を片手に、葉っぱを触ったり、シダの実を集めたり、

先生とハイタッチやにらめっこをして芝生広場まで進みました!

芝生広場では、じゃんけん列車をして、お友達同士の交流を行いました🚃💨

来てくれたお友だちに、シャボン玉のプレゼント🎁

「ふ~!!」と吹くお顔がとても可愛らしかったです💕

最後はみんなで、「よーい、どん!!」広い芝生を思い切り走りました✨

 

来週からは、こども園での生活が始まりますね!

先生たちはみんなと過ごせることを、とても楽しみにしています🥰

みんなで楽しい思い出を、い~っぱいつくりましょう💕

よろしくお願いします💖

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

NEW