星組さんの様子

こども園・ナーサリー

新学期が始まって約2週間が経ちました。新学期が始まった頃には、冬休みをどのように過ごしたかを子どもたち同士で話しているのが耳に入りました。3学期ということもあり、子どもたち同士の信頼関係も高まってきているのではないかと思います。

また、年少さんでは、初めてのお散歩にも行きました!初めてのお散歩ということもあり子どもたちもワクワクドキドキな気持ちで散歩が始まりました。普段見えないところが見えたりと子どもたちも楽しんで散歩に参加してくれました!今回は、園の周りだけだったので、次は、平方野球場まで行けたらいいねと子どもたちと話しました!

あと2か月子どもたちと楽しんで過ごしていけたらいいなと思っています!

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW