2学期スタート✨

こども園・ナーサリー

 本日は、2学期始業式が放送にて各クラスで行われました。

園長先生からは、2つのお話がありました。

1つ目は、「早寝・早起き・朝ごはん」を心がけましょう。

2つ目は、先生や先生やお友達と仲良く・楽しく過ごしましょう。

お話に対し子どもたちは「ハイ!」と元気よく返事をしたり、「元気に過すためには大切だよね。」「仲良く過ごした方が楽しいよね!」と言葉にする様子がありました。

姿勢を正し、目を見てしっかりと話が聞けていた幼児組さん、とってもかっこよかったです!

2学期もたくさんの行事、楽しいことがいっぱいです!

1つ1つの行事を楽しみ、思い出をたくさん作っていきたいと思います☺

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW