年少預かり保育!

こども園・ナーサリー

年少組のお預かりの様子です!

お盆も終わり、本日は20名のお友達が登園しました

天気が良かったので、久しぶりの外遊び

暑かったので氷で遊びました!氷に興味深々な子どもたち。

「冷たくてきもちい~!」と大喜びでした♪

元気いっぱいお外で遊んだ後は、お部屋でお絵かき。

色鉛筆を使って、思い思いに好きな絵を描いていた子どもたち。

「先生みて~!!」と素敵な絵を見せてくれました

本日も1日、とっても楽しく過ごせましたね

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

 

NEW