幼児組 朝の様子

こども園・ナーサリー

 

始業式・入学式が終わり、3学年揃ってのこども園での生活が始まりました!!

朝の支度が終わった子から、クラスで自由遊びをして遊んでいます。

 

年少さんは、大きめのブロックや乗り物のおもちゃで遊んでいました。

思い思いの形を作り、楽しんでいます!

 

 

年中さんは果物釣りをしたり、

 

友達と協力して乗り物をブロックで作ってみたりと、

一緒に遊ぶ姿も見られました。

 

年長さんはオセロなど、ルールのある少し難しい遊びにも挑戦していましたよ!!

新しいクラスで新しいお友達と関わりながら、遊びを楽しんでいる子どもたちでした🌟

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

NEW