3学期終業式

こども園・ナーサリー

 

本日、1年の締めくくりとなる3学期の終業式が行われました🌸

放送での終業式なので、前に立っている担任の先生の目を見ながら、姿勢を正しお話を聞いています。

 

園長先生のお話では、3学期の行事を振り返りました。おもちつきや節分など、たくさんの楽しい行事がありましたね☺

今年1年間一緒に過ごしたクラスも今日でおしまいです。

みんなで一緒に遊んだり、ご飯を食べたり、毎日とっても楽しかったですね!!

 

4月からは、年少さんは年中さんに、年中さんは年長さんになります。

次の学年での生活も楽しみですね🌟

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW