年長マラソン大会

こども園・ナーサリー

今日は、年長組のマラソン大会がありました。

年長さんにとっては、最後のマラソン大会・・・天気にも恵まれ気温もちょうど良く走りやすかったです!

 

 

 

 

 

 

乳児組が見学に来ていて、「頑張れー!」と応援されると一生懸命走ったり中には「頑張るよ!」と言いながらゴールまで走り抜くことが出来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のマラソン大会で、良い結果を出した子や惜しくも悔しい結果になってしまった子も、最後まで完走したことを通して、自分に自信を持つことが出来たと思います。

これからの成長が楽しみですね。本当にお疲れさまでした。

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW