• HOME >
  • ブログ >
  • 2021年もありがとうございました

2021年もありがとうございました

こども園・ナーサリー

今日で、2021年のつつじが丘認定こども園が最後となり、明日から年末年始休業となります。

本年も、当園へのたくさんのご理解ご協力をいただきありがとうございました。

 

 

年末の大掃除も終了し、2022年が待ち遠しいこども園です。

みんなでたくさん遊んだホール。

たくさんのことをした教室。

最近は空気がよく澄んで、朝はとってもきれいな富士山が見える大きな窓。

そしておもいっきり遊んだ園庭。

2022年もこども園で楽しい思い出をたくさん作りましょうね♪

 

うさぎのるーちゃんもみんなのお休みに少し寂しそうですが、

また来年みんなが元気にこども園に来てくれることを楽しみにしている様子♪

 

2022年も、また元気にこども園にきてくださいね!

そして、地域の皆様、2022年も支援センターなどにお出かけいただき、こども園に是非遊びにきてくださいね!

 

2022年も、どうぞよろしくお願い致します。

皆さま良いお年をお迎えください。

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園

362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW