運動会に向けて ~年少組~

こども園・ナーサリー

園庭には、毎日練習に励む、子どもたちや先生の声が響いています!

いよいよ本番まで、あと4日となりました!

年少組は、初めての運動会!

お兄さん、お姉さんの姿を見て、「かっこいい~!」「頑張るぞ~!」と、やる気満々です💪

かけっこでは、「位置について、よーいドン!」のやり方を教わると、

「よーい」のところで、足をちょこんと下げる姿がとても可愛らしいです!

椅子体操では、大きなお返事と共に、かっこよく技を決めています✨

子どもたちの一生懸命な姿に感動し、胸が熱くなります。

チアダンスでは、担任の先生と一緒に笑顔で楽しく踊っています♪

今年度の運動会のテーマは「世界に届け つつじっ子パワー」

一人ひとりの笑顔がたくさん輝き、元気いっぱいのパワーが届きますように!

応援、よろしくお願い致します!!

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW