• HOME >
  • ブログ >
  • ドキドキ・わくわく・お化け屋敷👻

ドキドキ・わくわく・お化け屋敷👻

こども園・ナーサリー

 年長さんが作ったお化け屋敷に年中さん・年少さんが招待され、夏ならではの遊びを楽しみました。夏休み期間中は、縦割りでの関わりも多く見受けられます。

年長さんはお化け屋敷の会場準備。「どうする?」などと話し合いながら皆で協力し、仕上げていました。

招待状も手作りで作り、各学年に渡しに行きました。

さて、いよいよお化け屋敷に向かいます。

ワクワクしている子どもや、少し怖がっている子どももいましたが…

最後まで頑張ってゴールすることが出来ました👻

 

とっても楽しい夏の思い出が出来ました😊

これからも園内で楽しい活動をたくさん行っていきたいと思っています。

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

NEW