つつじ組の様子

こども園・ナーサリー

外が曇っていた為園庭で遊ぶことが出来ました。「よーいどん」をした後門の所から「くるまこないかなー?」とのぞいていました。

その後、トマトの観察をしてきました。赤くなったトマトおいしそうでした。

お部屋に戻って色水づくりをしました。すぐに椅子に座って楽しく色を選びました。お花紙と水を入れてもみもみするときれいな色の色水ができました。

完成です。きれいな色に仕上がりました。

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

 

 

 

 

NEW