• HOME >
  • ブログ >
  • すくすくクラスが始まりました!

すくすくクラスが始まりました!

未就園児クラス

2021年度のすくすくクラスが5月末から始まりました!

 

初めての集団生活、初めてお母さんのもとを離れるお子様も多いと思います。

登園の際は、涙涙でお別れのお子様もいますが、少しずつ涙の時間も短くなったり

子どもたちの成長を日々感じます。

 

まだ、不安も大きいとは思いますが、少しずつ園に慣れ、先生に慣れ、お友達に慣れ、

こども園にまた行きたい!と思ってもらえるように、私たちも一緒に楽しんでいきたいと思います!

 

もう椅子に座れる子もたくさん!!

子どもたちってすごい

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW