幼児組マラソン大会!

こども園・ナーサリー

幼児組では、3月5日(金)年中組、3月10日(水)年長組、3月12日(金)年少組でマラソン大会が行われました!

どの学年の子ども達も、本番に向け、毎朝マラソン大会の練習に励んでいました

そして、迎えた当日。

年中組は800m

年長組は1000m

年少組は500mを走りました!

子ども達にとっては少し長い距離ではありますが、自分の力を信じて走り続ける姿はとてもかっこよかったですマラソン大会で味わった達成感を自信に繋げてくれたらと思います中には悔し涙をながしているお友達もいましたが、一生懸命に取り組んだ証拠です。悔しさをバネに成長していきましょう!

みなさん本当によく頑張りました!

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園

362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1

電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW