みんなで力を合わせて完成!

こども園・ナーサリー

こんにちは!

もうすぐ待ちに待ったクリスマスお遊戯会が近づいています🎄

今回は年中の海組さんみんなで、劇で使う、背景の色塗りを行いました!

大きな紙に色々な色の絵の具…子どもたちのワクワクが止まりません💛

「塗っていいよー!」と先生の合図で、一斉に手や足を使って全身で色塗りを楽しむ、子ども達!

とても楽しそうです🎵

細かい部分は筆を使って慎重に…みんなで1つのことをするって楽しいね!

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

 

 

 

NEW