今日の2歳児さん♪

こども園・ナーサリー

こんにちは!

本日の2歳児のお友達の活動の様子です。

今日は体育を行いました。元気よく挨拶をして、鉄棒やトランポリン、跳び箱ジャンプに挑戦です!

以前よりも手足の力がついてきて、上手にぶらさがったり、自分の体を支えながらジャンプをしたり着地をしたり…。

思い切り体を動かすことができてとても楽しそうでした!

鉄棒では足抜きまわりができる子も!これからたくさん練習して色んな技ができるようになるのが楽しみです。

 

また、虹組さんは園内探検へ!

人気者のるーちゃんです。しっぽはどんな形かな?色んな発見を楽しんでいます。

2階にも遊びに行きました。階段も上手に登る事ができてすっかりお兄さんお姉さんです♪

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912
採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

NEW