元気いっぱい子ども達!

こども園・ナーサリー

今日も子ども達は、元気いっぱいです

幼児組の様子です

絵の具スタンプ…思いっきりぺたぺた

年長組のお兄さん、お姉さんのやり方をよく見て一緒に楽しみました

染紙…黄色くきれいに染まったかな

黄色の染紙と茶色のスタンプで何を作ったのかな…完成作品が楽しみです

 

遊びながらも水分補給をしっかりして屋内でも暑さ対策をしています

 

 

乳児組の様子です

ホールでローテーションを楽しみました

小さいお友達は、お兄さん・お姉さんの動きをよく見てまねっこ

音楽に合わせて楽しみました

鉄棒・マット・トランポリン…みんな大好きな種目でした

 

園内も夏祭りに向けて盛り上がってきています

今から当日が楽しみです…先生たちも一生懸命準備中です

みんなで夏を楽しみましょう

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912
採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

NEW