最近のこども園の様子

こども園・ナーサリー

こんにちは!

つつじが丘認定こども園です!

 

だんだんと暑い日が続いていますね。コロナウイルスの影響で自宅で過ごすことが多いと思いますが、皆様いかがお過ごしですか?

こども園では、先生たちが6月の保育に向けて準備しています!

 

田んぼでは・・・

横田先生が耕運機をかけ、田んぼを耕してくれています。

耕しているとなんと!!

靴下発見!!!昨年の田植えでだれか落としてしまったのでしょうか・・・(笑)

田んぼの隣、畑のほうでは・・・

じゃがいもの花が咲きました!!みんなもこども園が始まったら見に来てね。

園庭にもたくさんの花が咲き、つつじ山もますますきれいになってきました!

みんなが6月元気に登園してくるのを職員一同待っています!

子育て支援センターも6月から開始予定です!皆様のご来園を心よりお待ちしております。遊びに来てね!

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912
採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

 

 

 

NEW