鬼は外~、福は内~!

こども園・ナーサリー

2月3日(月)こども園では涙・驚きの1日でした2049

その涙の理由は…突然現われた鬼の集団1F479

そう、今日はつつじが丘こども園節分集会でした

乳児組さん…写真を撮っていたら「あっ1F622」後ろに鬼が…

P1060483

「キャー」豆をまく前に先生にしがみついて離れず、走り回って逃げたり、涙・涙・涙の子ども達

P1060500

最後は…鬼と握手したり抱っこしてもらって仲良くなりました

P1060553

鬼とバイバイした子ども達…おやつを食べて外で元気いっぱい遊びました

 

 

幼児組さん…お部屋で「鬼は外、福は内」と一生懸命練習1F479

「鬼、怖くないよ」「泣かないよ」と気合い十分です203C

なんと今回、鬼が6体も登場し、子ども達も四方八方からくる鬼に逃げ惑いながらも頑張って豆をまく姿も見られました

P1060626P1060735

ホール中に子ども達の泣き声が響き渡りました

P1060636

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり鬼は怖いよね1F62D

「あれ2757」鬼の様子が…鬼の正体は、「先生だったんだ1F642」ほっとひと安心の子ども達

先生たちも全力で頑張りました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

握手やハグをして仲良し2728

 

たくさん泣いてお腹のすいた子ども達…節分ちらし、鬼の顔、おいしく頂きました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年1年、みなさんが健康で過ごせますように

~あしたもきっと最高の1日~

o0694043813944795017 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

 

NEW