乳児組・クリスマス会の様子

21日(土)こども園のホールにて乳児組のクリスマス会が行われましたクリスマスツリー

先生たちの楽器の伴奏によるクリスマスメドレーに合わせて元気よく歌って、踊りを楽しみました

虹組さんによる劇「はらぺこあおむし」…今日まで一生懸命頑張って練習してきました

IMG_6062

衣装も着て気合い十分!!

みんなあおむしになりきって劇を楽しみましたニコニコ

お母様・お父様と一緒に製作キラキラ

シンバリンを作りましたルンルン

シールを剥がしてペタペタ貼ったり、絵を描いたり、思い思いに楽しみましたニコニコ

IMG_6064

作ったシンバリンを使ってみんなで合奏を楽しみました音符

IMG_6075

素敵な鈴の音が鳴り響いて盛り上がりました

サンタさんの登場サンタ

IMG_2493

「サンタさん」と子ども達も大興奮星

一緒に歌って、踊って…最後はプレゼントをもらいましたプレゼント爆  笑

素敵なクリスマス会となりました

IMG_6076

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW