ハッピーハロウィン

子育て支援

28日(月)、大雨の影響により金曜日から延期になっていた支援センターハロウィンを開催しましたハロウィン

 

急な延期のお知らせにも関わらず、ご理解・ご協力ありがとうございました

 

お子様だけでなく、お母様・お父様も素敵な仮装をしておいでいただき、華やかになりましたキラキラ

子ども達も嬉しかったことと思います

 

支援センターハロウィンでは、高校生がボランティアとして参加して下さいましたおばけ

帽子を被ったり、魔女になったりと仮装をして一緒に楽しんで下さいました爆  笑

ホールでは、ダンスパーティー…おばけになったり、がいこつになったり、会場にいるみなさんで盛り上がることができましたルンルン

小さな子も手を動かしたり、リズムにノってニコニコで楽しんでくれました星

入口でもらったハロウィンカードを持ってゲームへ

キャンディー釣り・おばけ的あて・蜘蛛の巣、3つのゲームを行いましたおばけくん

お姉さんにスタンプを押してもらって大満足な子ども達

小学生のお兄さん・お姉さんも来てくれて…久しぶりの再会を楽しんだり、ホールでは様々な姿が見られましたハロウィン

みんなで写真を撮ったり、とても盛り上がっていましたキラキラ

帰りには…お楽しみ抽選会、カードの端には数字が…「当たってるかな?」「ドキドキ」ラブラブ

掲示板を見て…「やったー!」「残念、おしかった」と言った様々な声が聞こえてきましたアセアセ

ささやかなプレゼントですが、喜んで頂けて良かったです

最後は、お菓子の家…「トリック・オア・トリート音符」、魔女からお菓子をもらい大満足な子ども達爆  笑

大人から子どもまでとても楽しいひと時を過ごすことができましたハロウィン

明日31日も素敵なハロウィンをお過ごしください

ハッピーハロウィンハロウィンおばけ

 

 

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW