運動会に向けて…

こども園・ナーサリー

10月16日(水)の運動会に向けて9日(水)に予行練習を行いましたニコニコ

子ども達もいっぱい練習してきたので、朝から張り切っていました

 

乳児組さんも外遊びをしながら見に来てくれましたラブラブ

真似っこをして踊る様子も見られ可愛い姿を見せてくれました

快晴に恵まれ、チアダンスのポンポンも光輝いていましたキラキラ

今まで一生懸命練習してきた成果を当日、保護者の皆様に見て頂くことを楽しみにしていますルンルン

自信に満ち溢れた子ども達のキラキラした表情は、みんな素敵でした

 

今日は、年長さん・年中さん・年少さんみんなで運動会で飾る製作を行いました爆  笑

こども園みんなで素敵な運動会にしていきたいと思います星

運動会当日、製作物がどこに飾られるか楽しみにしててくださいルンルン

 

本日配布致しました競技図を参考にして頂き、皆様で譲りあって御覧頂ければと思います!

こども園で行うことが初めてとなりますので、ご不便等おかけしてしまうこともあるかと思いますが、楽しんで頂ければと思いますニコニコ

 

 

明日、勢力の強い台風が関東地方にも接近との予報が出ています

お気をつけてお過ごしください

運動会の日に元気な子ども達に会えることを楽しみにしていますキラキラ

 

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW