夏の締めくくり…

こども園・ナーサリー

夏休み中…虹組さんでは、夏に関する製作を行っていました

お祭りのお面・かき氷…たくさん作りましたひまわり

虹組祭り開催…お面をつけてさかなつり・的あて・踊り…みんな好きなコーナーで遊びました祭

法被を着て思い思いにお祭りを楽しみました爆  笑

楽しい夏の思い出ができましたカキ氷

 

 

 

こども園にいるうさぎ…るーちゃんの様子ですニコニコ

大好きなチモシーをいっぱい食べて満足な様子クローバー

園に生えているよつばのクローバー(乾燥させた物)もたくさん食べます

生ではなく乾燥させないと…るーちゃんはお腹を壊してしまいますあせる

子ども達にもお話をして乾燥させた状態であげていますニコニコ

 

みんなで大切な命を守ってお世話していきたいと思います

こども園にお越しの際は、是非うさぎのるーちゃんの様子を見ていってくださいルンルン

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW